ジョジョを愛する皆様へ
『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』アニメ化おめでとうございます。遂にキャストが発表されましたね。

僕も一作品ファンとして、オンエアを楽しみに待ちたいと思います!

あ!
12月17日発売予定のゲームもよろしくお願いしますね!!

今回は一言お礼を言いたくて、久しぶりのブログ更新です。

CM、ゲーム、イベントと東方仗助と共に歩んだ3年間。
本当に幸せでした。
素敵な景色を沢山見ることができました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!

アニメにバトンを繋ぐように、一台詞一台詞魂込めて収録させて頂きましたので、ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』、是非プレイしてください!

おのゆー!
アニメでのグレートな仗助、期待してるぜ!
頑張れっ!!
謹賀新年!
1420106831089.jpg
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

去年は1stアルバム発売、おれパラにゲスト出演させてもらったりと、特に年末にかけてバタバタと充実の1年でした。

さて、今年は1stライブツアーがあります。
新たな作品、キャラクターとの出会いもあります。

またバタバタとした1年になりそうですが、皆さんには是非とも一緒に歩いてほしいと思います!

変わらぬ応援、何卒宜しくお願い致します!!
アルバム発売!
1413956758707.jpg
こっちの更新はめちゃくちゃ久しぶりだ!
せっかくだからこっちでも皆さんへ感謝の言葉を!!

1stシングルから音楽活動スタートして、まさかアルバムまで出せることになるとは...

これは本当に応援して下さるみなさんのおかげなんです。

ありがとうございます!!

このアルバムは感謝の気持ちを伝えつつ、「羽多野渉ってこういう声優です」がテーマ。

アニメが好き、歌が好き、演じることが好き、いろんな好きなものを詰め込みました。

音楽スタッフだけでなく、映像、ブックレットデザイン、すべての工程に関わった一流のスタッフさんにも妥協のない仕事に感謝!

思いの詰まったアルバム、本日発売。
興味のある方、是非宜しくお願い致します。

今日は生憎の天気なので、綺麗な夜景の画像を貼ります。
情報解禁です!!
4月8日23:00からDlifeでO.A.スタート「西海岸捜査ファイル グレイスランド 」。

主人公の一人、マイク・ウォーレン役の吹き替えを担当させて頂きます!!

アメリカ西海岸を舞台に潜入捜査官たちがスタイリッシュに活躍する群像劇です。

マイクは新米捜査官ながら、FBIアカデミーを主席で卒業した天才。

どんな活躍を見せるのか、ぜひお楽しみに!
誕生日を迎えました。
1394690993069.jpg
本日、32歳の誕生日。

おうちカフェ部のスタッフさんから素敵なものを頂きました!!

時間が経つのは本当に早いと、昨日も家族と長電話をして懐かしい話をしました。

声優の世界では30代は若手と呼ばれます。

ですが、後輩もどんどんデビューしてますから、少し先輩として責任ある行動を!

背中を見てもらえるように、笑顔で前を向いて進んでいきたいと思います!

これからも応援宜しくお願いします!!